2015/01/13

Salsa!!

今日は(正確には昨晩)人生初のSalsaパーティーへ行ってきました。

Salsa好きの友達に誘われて、前から行ってみたい!!と思っていたけど、夜に出かけるのは子

供や旦那さんに悪いかなとか思ったりなかなかタイミングが合わなかったりだったのですが、

今年はやってみたいこと全部やりたいし、よーし!と意気込んで言ってみたらあっさりOKもらえて

行ってきましたーー!! 


サルサのレッスンが1時間あってその後パーティーで曲ごとにペアが変わって自由に踊るの。

サルサ踊るの初めてで足がもつれそうになったけど、くるくる回って目もまわったけど、ちょー楽し

かったです。知らない人と踊るのも楽しかった。相手のダンスのリードを信頼して身を任せてくるっと

回ったりしつつ、自分の軸は保つというの、人間関係にも生かせそうです。

これ、旦那さんとも踊ってみたい!子供にもステップ踏ませてみたい! 


踊ってる人たち、みんなめちゃ楽しそうにくるくるくるくる回ってて、見てるだけで楽しくて、それぞれ

自分を表現しててかっこよかったです。

歌、ヒーリング、子育て などで自分を表現してきたけど、ここにダンスも入ったら素敵だなぁと思い

ました。そんな夜でした。 

0 件のコメント:

コメントを投稿