2015/01/25

インフルエンザ


上の子がインフルエンザにかかってしまい先週一週間幼稚園を休んでいました。

1日目はぐったりしていましたが、2日目からは37度前半で元気でした。

ほぼ元気だけど、外には行けない。必然的に私も一緒に自宅軟禁です。

下の子の幼稚園のバス停への送り迎え以外は家にいました。

年末の胃腸炎に続き、2人で日中家でのんびり過ごして、昼寝したり、なんだか

2人目が生まれる前の生活に戻った感じがしました。 

そんな中、下の子のお迎えついでに近所の八百屋さんで苺とスポンジケーキが安くなっていたの

で、ケーキを作ることにしました。

上の子は手袋とマスク着用で参加です。

インフルエンザの子にこんなものを食べさせてという気持ちもありましたが、

楽しかったしおいしかったからいっかぁ。

1度で食べきれず、次の日に出したときは上の子は食べませんでした。

体調が万全じゃないし、身体がいらないって言ってるのか、正直ほっとしました。




****************************************

1月31日(土)シータヒーリング個人セッション体験会を十三のマクロビカフェなないろにて開催します。詳しくはこちらの記事をご覧ください。
みなさん笑顔でお帰りいただいています。ぜひお試しください。

****************************************

シータヒーリング個人セッション受付中です。
詳しくはお問い合わせください。

****************************************



0 件のコメント:

コメントを投稿