2015/01/20

クコ酒


去年の夏ぐらいに漬けたクコ酒の存在を思い出して飲み始めました。

お酒が強いわけではないけど、瓶に何かを漬けるのってワクワクします。

どんな味になるかわくわく、だんだんお酒に果実の色がうつってくるのも見てて楽しい。

今まで漬けた中では苺を漬けた時が一番変化があったように感じます。お酒に染み出た鮮やかな

赤と色が抜けて薄紫いろになった苺のコントラストがなんともいえなかったです。 


一昨年漬けた金柑酒は苦くてなかなか飲めず、まだキッチンの棚でZZZZzzzzz。。。

ですが、このクコ酒は飲みやすい!!甘いシロップみたい!!1日大さじ一杯程度で効果があるっ

ていうのもいい。

そして、その効果も疲労回復とか美容とかうれしいことがたくさん!! 

引き続き飲んでみまーす。 


****************************************

1月31日(土)シータヒーリング個人セッション体験会を十三のマクロビカフェなないろにて開催します。詳しくはこちらの記事をご覧ください。
みなさん笑顔でお帰りいただいています。ぜひお試しください。

****************************************

シータヒーリング個人セッション受付中です。
詳しくはお問い合わせください。

****************************************


0 件のコメント:

コメントを投稿