2015/01/26

薬膳料理っぽい


かぼちゃの煮物を作るときに少しの水とクコの実を入れてみました。

途中で鍋を揺らしたら自然にクコの実がかぼちゃで押しつぶされてペーストみたいになりました。

上にすりごまをかけて、クコの自然な甘みがある素朴な煮物完成です。

思いついてやってみたらいい感じにできて、超満足でした。


写真撮るの忘れましたが、今朝の豆乳フレンチトーストは、豆乳液に去年漬けた苺酒を入れてみま

した。

入れた私しかわからなかったのですが、ほんのり苺の香りでおいしかったです。




****************************************

1月31日(土)シータヒーリング個人セッション体験会を十三のマクロビカフェなないろにて開催します。詳しくはこちらの記事をご覧ください。
みなさん笑顔でお帰りいただいています。ぜひお試しください。

****************************************

シータヒーリング個人セッション受付中です。
詳しくはお問い合わせください。

****************************************

0 件のコメント:

コメントを投稿