2015/01/25

記念切手


去年、たまたま入った郵便局で売られてたハリーポッターの記念切手。

そこまでポッターファンじゃないけど、買ってしまいました。

インフルエンザの軟禁状態の時に、溜まっててた親戚に送る正月の写真の発送に使ってたのです

が、ヴォルルデモートの切手はどうやら余ってしまいそうな気がします。

これが、切手シートの困るとこです。

でも、記念切手ってなんかわくわくするからつい買ってしまいます。 




****************************************

1月31日(土)シータヒーリング個人セッション体験会を十三のマクロビカフェなないろにて開催します。詳しくはこちらの記事をご覧ください。
みなさん笑顔でお帰りいただいています。ぜひお試しください。

****************************************

シータヒーリング個人セッション受付中です。
詳しくはお問い合わせください。

****************************************

0 件のコメント:

コメントを投稿