2015/01/16

鎖骨をお風呂にする

今日お風呂に入るために服を脱いでたら5歳の下の娘が、私のおしりを手でペタン、ペタンって叩き

ながら「うわっ響いてる」って驚いた顔してるのでよく見たら、叩く振動で腰のほうのお肉までブルル

ンブルルンって揺れていた。そんなに驚かなくたっていいじゃない。


湯船に三人で入ってたら、6歳の上の娘が、「ママ、ここお風呂にしていい?」って鎖骨のくぼみを指

さしていた。「いいよ」って答えたら2人で湯船のお湯を注いできた。

「あれっ、溜まれへん」って、そりゃお湯溜めれるほど私の鎖骨くぼんでませんから―!! 


子供の表現、おもしろいなぁと思うけど、イライラしたりして自分に余裕がない時は、そのおもしろさ

に気付けなかったりする。今日は余裕があったんだね、私。どうせだったら毎日おもしろがれる自

分でいたい。よし、これを今年の目標に付けたすぞ!! 


****************************************

1月31日(土)シータヒーリング個人セッション体験会を十三のマクロビカフェなないろにて開催します。詳しくはこちらの記事をご覧ください。
みなさん笑顔でお帰りいただいています。ぜひお試しください。

****************************************

0 件のコメント:

コメントを投稿