2015/07/07

セッションの感想とその後① 

先日セッションさせていただいた方より感想をいただきました。

続いてその方より本日いただきましたうれしい報告についてです。

どうぞ両方お読みください。


<感想>****************************************

最初はシータヒーリングとは宗教の勧誘か何かと思い疑っていました。

いざセッションを受けて見ると、途中から不思議と手を握られるあたたかい感じ、

静かに流れる時間、宗教ではない事、なんだか一生懸命私を感じようとしてくれているのに気づきました。


私の中の悩みは何かを聞かれ、

手をつないだまま勝手にドンドンしゃべる自分が不思議でした。

しゃべる自分に、今まで気づかなかった自分の本質に過去の体験が影響していたり、

そうか、こんな風に考えていたんだとか、

自分の事なのに、改めて自分を気づくような瞬間もありました。

我が子がなぜ私から生まれてきたのか、私は何を求めているのか、

わかっているようでわかっていない自分もいて、

手を握って私の中を覗いて、感じた事をメッセージしてくれる姿が、

その日は嘘みたいで受け入れられなくて、でも日に日に不思議な実感に変わり、

その実感が身体に溶け込んで、少し風通しの良い自分自身になった気がします。



その日というより、

日に日にヒーリングした身体と心がより本質に近づいていくような不思議な感覚です。

視界が広くなるような、鮮明になるような、そんな感じ。

頂いたパワーをまた明日への力に繋げていきたいです(^^)ありがとうございました。

********************************************


そして、今日このようなご報告をいただきました。

セッションで得た気付きを生活の中に取り入れ実行していたら

いつの間にか来月摘出予定の腫瘍が消えていたことが今日の検診で判明したそうです。

そしてお医者様も驚かれていたそうです。

ご本人の治したいという気持ちの強さ、

癒しと気付きを受け取って実行されたことがこの結果につながったのだと思います。

おめでとうございます。

そしてご報告ありがとうございます。

私もとてもうれしいです。



そうなんです、気付き、自分の考え方や行動が変わる良いきっかけを与えてくれるのも

シータヒーリングのいいところの一つです。



本日もお読みいただきましてありがとうございます。

どうぞ皆さまも変化のきっかけを得にセッションにお越しください。

詳細はこちらのセッションメニューをご覧ください。

0 件のコメント:

コメントを投稿