2015/02/01

2015年 第一回シータヒーリング個人セッション体験会終了しました。

お越し下さった皆様ありがとうございました。 

はるばる滋賀から参加して下さった方もいて本当に感謝です。

それぞれのクライアントさんのお話、癒しが起こるところ、涙、笑顔、とても貴重なものを見せていた

だいた感じがします。

厳かな気持ちになりました。

出会いに感謝です。



昨日のカフェなないろ店主特製マクロビランチは車麩のカツカレー、 ガルバンゾ―とかミカンの入

ったマリネサラダでした。 これまたおいしかったです。マリネサラダはちょうどよい酸っぱさで、酢と

塩とミカンの水分だけの味付けだったそうなので、家でもやってみます。



写真は、参加者の中に笑いヨガをなさってる方がいたので、ランチの後少し教えていただきました。

大人がみんなでワッハハハハワッハハハハ言う光景はとてもおもしろかったです。

笑ってたら童心に帰ったような気がします。 

テレビでしか見たことなかった笑いヨガを体験できてうれしかったです。

こういう出会いもこの体験会のいいところだなぁと思います。

次回は3月開催予定です。

よろしくお願いします。

0 件のコメント:

コメントを投稿