2015/02/26

みんなで歌うって気持ちいい

私、ママゴスペルクワイヤのBrighterday と、ディスコナンバーを歌うFunky Mama というママのグル

ープに所属してます。

しかし、レッスン日が用事と重なったり、私や子供の体調が悪かったりして今年に入ってから1度も

通えてませんでした。

そして先週末やっと今年初のFunkymamaのレッスンに参加できました!!それも、たまたま代行

の先生がいらっしゃる日でゴスペルの歌を習いました。


別にレッスンに通っていなくても、家で1人で歌ったり子供と歌ったり、家族でカラオケに行ったり歌

ってはいたのですが、みんなで合わせて大きな声で歌うってやっぱりめっちゃ気持ちいい!

それも、今回始めて聞いた曲だったのですが、ゴスペルってパワーがある!!

みんなで合わせて大声で歌うことも、ゴスペルを歌うことも久しぶりだったので、すごくスカ―っとしま

した。


これはきっと第五のチャクラ(スロートチャクラ)が活性化されたに違いない。 

最近読んだこの本にわかりやすく詳しく書いてあります。おすすめです。
魂からの癒し チャクラヒーリング




そしてどちらもメンバー募集中です。 よかったら見てみてください。
Brighterday          http://brighterdaygospel.blog60.fc2.com/

0 件のコメント:

コメントを投稿