2015/06/06

出張セッション

今日は小さいお子さんとママたちが集まっているお宅で複数の方にセッションさせていただきました。

交代でお子さんの面倒見合いながら、ご用意いただいた別室で一人ずつセッションを受けていただくというスタイルでした。

途中でママのことが気になってセッションしてる部屋に入ってきてママの横でころころしてるお子さんもいたのですが、とってもかわいかったです。


こういう形で小さいお子さんがいても、気兼ねすることなくセッションが受けられるってとてもいいなぁと思いました。

出張セッションも受け付けております。

同日同場所でお時間ずらしてお二人以上のセッションも可能です。

お気軽にお問い合わせください。 

詳しくはこちらをご覧ください。



それにしても人ってパワフル。仕事や育児に振り回されてるように見えても、

心の中には秘めてるものがあってそのうちそれを表現したいって思ってる。 

そしてそれは心のところでキラキラ輝いてるんだなぁって今日セッションさせてもらいながら改めて感じました。

0 件のコメント:

コメントを投稿