2015/05/21

プロのアドバイス

今日はプロの方に弾き語りのレッスンをつけてもらいました。

というのも、来月シンガーソングライター ナターシャさんのチャリティーライブにて私も1曲弾き語りをさせていただくことになったからです。

これはぜひともライブ前にアドバイスをいただきたいということでお願いしました。

とっても勉強になりました。

伝えたいメッセージ、表現したいこと、どこまで自分のものにするか、アレンジをどう加えたらいいか、 

なんとなく弾いて歌えてる感じがするけどどうよくしていけばいいのかわかってなかったのですが、

この的確なアドバイスで課題点や目標が見つかってモチベーションが上がりました。

さすがプロだなぁ。

ライブまでにどう表現するか突き詰めるのか自分が楽しみです。

ナターシャさん、オリジナルもジャズもとっても素敵です。 

私は心の中で勝手に姉貴と呼ばせていただいています。 

皆さまぜひお越しくださいね。

*******************************************

6月21日(日) ナターシャ チャリティーライブ

14時オープン 14時30分スタート

チップ制+1ドリンク

チップは全額ネパール震災支援に寄付させていただきます。

場所:大阪 なんば駅すぐ セラーバーケント

大阪市中央区道頓堀2-4-2 ホウセンビル B1

TEL:06-6211-6287

*******************************************

0 件のコメント:

コメントを投稿